Under Construction. Japanese only
K&H
F.R.P LABORATORY
MOTORCYCLE AFTER MARKET PARTS MAKER
MENU

血と汗と涙のシート製作記

2015.07.16

ARARI Isle of Man TT 2015 special design 2

通勤しているMT-07のリアサスが動かないー。

初期の動きも悪いし沈み込んでない分立ち上がりでもゆっくり押してくれない。

まー、直押しだし車格からも仕方ないのか…。

で、本日まじまじ覗いて見たらリンク付いてました。(笑)

パッと見でレイダウンと言うか水平近くのこんなセットで奥踏ん張んのかいなとか思ってましたが。

と言うか初期から硬い。

上と呼んで良いのか分かりませんが、そっちがエンジンブロックにマウントされて、下はリンクになってるんですね。

手押し感でも初期の動きも押し出し感強い感じもてっきり直だと思ってました。(汗)

本日、プリロード最弱にリセットしてみましたがどうなるやら。

そして、いまいち180幅のタイヤの活用法 (意味) が分かりません。

切り替えし重めぇなーって程度にしか感じない。(汗)

盲目的にタイヤのグリップ信じるとか出来ないし。

まだMT-07の立ち位置とかキャラクターが読めていません。

ストリートファイター的な感じなのかツーリング主体のバイクなのかどっちやねん。
みたいな。

 

ということで、

 

 


この前衝動買いしたヘルメット が入荷しましたってことで、ちょっと前ですが取りに行ってきましたよ。

 

 

 

 

今は紺色じゃないのかな?

 

 

 

 

わーい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じのヘルメット自慢でしたー。

 

 

 


ARARI Isle of Man TT 2015 special design 2 はコメントを受け付けていません。
カテゴリー