BMW R nine T スクランブラー scrambler ダブルシート その4 Urban GS

マスターズ オブ アフリカツインの盾を持って帰りちびに見せたら

ちび : 『とーたんはいいなーこういうの沢山貰ってー! あたしも欲しーっ!! ヽ(`・ω・´)ノ』

来月3日の誕生日プレゼントは盾にしようかな?

娘の欲しい物が良く分からないちち。

・・・。

昨日の夕方、某SAI MOTO のT川先輩から連絡あり、本日昼過ぎ拉致され何故かボルタリングへ。

こんな朝霞から近い所にあったのね。

T川 : 『マスターズ オブ アフリカツインでは随分とお世話になったなー。』

U山 : 『ヒィィィィーーーー』

数時間こってり絞られてしまいました。(;´・ω・)

T川 : 『U山さん会社から近いし水曜なら大丈夫だね♪』

え?

何が大丈夫なのか分かりませんが非常に勉強になりました。

また連れて行って下さい。

アリガトウゴザイマシタ。

ということで、

裏では仕事していますよというポーズ。

R9T スクランブラー。

ライダー側座面も走りながら方向性というか着座位置も出てきたのでサフェ打ちします。

パッセンジャー側も作りますよ。

キャストのウレタン乗せまして、

まだ自分の中で全容が描けていない部分もあり、何となーくで整形。

そこから少し詰めます。

シミ・シワに効く!! かどうかも気になりますが無視!!

裾を作り養生しつつ、

ファイバー張り込みます。

と、これがもう先週頭の話・・・。

ライドアフリカツインやら色々他にもやる事あって1週間以上この状態で放置してる。(汗)

今年は白馬の 『BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2017』 に出展予定なので、それまでには何かしら形にしたいんです。

さて、間に合いますかねー。