行ってきました! BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2019

らBMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2019 ご来場の皆様スタッフ関係者の皆様有難う御座いましたー。

ということで、

vw-type2-bus-westfalia-camper

土曜日の夜積み込みしまして寝たのか寝なかったのか記憶ないままAM1:30起きのAM2:00出発で記憶の無いままたぶんここ佐久平PA 私の巨大なバスを停車しトイレ休憩(眠気覚まし)。(;´・ω・)

非常に退屈な夜

も少しで明けるなぁー

青鹿はスクランブラー自走。

経費節減なり。

というか直前でビートルエンジン怪しくなり帰りならまだしも行き止まったら参事だからバイクで行けと。

青鹿は割とそういうとき止まるタイプ。

私はぎりで何とかなるタイプ。

最初から何もないタイプは居ない。

VWバスにトレーラー引いてBMWのR1200GSをけん引

長野着!

けん引してクーラー付けて走ると燃費悪いのなぁー

窓開けても何かべたべた湿気ぽかったの。

上信越入ってしばらく走った辺りから涼しくなったかな。

VWバスでR1200GSをけん引してBMWモトラッドデイズへ

ふー。

着いたー。

今年もまたこの旗のお出迎え。

しかし、ここ晴れてても朝は霧掛かってるから山の頂見えないんだけど今年はドピーカンだね。

何か良いこと起こりそうな予感♪

VWのtype2乗ってBMWモトラッドデイズへ

ずんずん。

VWバスtype2camperでR1200GSをけん引してBMW-motorrad-days-2019へ

会場着。

BMW-motorrad-days-2019
VWバスtype2camperでR1200GSをけん引してBMW-motorrad-days-2019会場へ

はいはいごめんなさいね変な車が通りますぅぅぅ

BMW-motorrad-days-2019-k&h出展ブース

設営。

だいたい任す。

BMW-motorrad-days-2019-k&h出展シート展示

箱明けて展示シート少なくてと言うか箱少なくてびっくり。

3×6のスペース埋めるのに苦労した感じ。

この程度の展示なら3×3で良いんじゃないか?

しかし眠い。--

BMW-motorrad-days-2019-k&h出展ブースと青い空

裏の影に椅子置いて休む。

空青いのなぁ。

BMW-motorrad-days-2019-会場

眠気を飛ばすかのようにぶらぶら。

後は青鹿任せ。

BMW-motorrad-days-2019-ステージとヒルクライム-ゲレンデ

相変わらずお金掛かってるー。

BMW-motorrad-days-2019-bbq会場

なんですか! このシュチュエーション!!

スイスかっ!?

行ったこと無いけど。(;´・ω・)

BMW-motorrad-days-2019-入場

ぼちぼち入場の行列が、

BMW-motorrad-days-2019-46works-出展ブース

て、横見たら 46works ブース。

ドラッグみたいな模擬レースするらしく、クラシック部門?で招集されたんだと。

S1000RRとかも走ってたらしい。

音だけ聞いたし。

接客で身動き取れなかった。

千曲川BMW-motorrad-days-2019-

今年は千曲川が白濁していない。

いつも雨だからねぇ。

BMW-motorrad-days-2019-出展ブースの様子

ぼちぼち出展ブースの準備も出来てお客さんが入って来ますよと。

BMW-motorrad-days-2019-k&hブース接客

今回も沢山の方に触っていただき跨っていただき説明させていただきました。

ちなみに、弊社注文書 送り伝票 つり銭の類一切持って行ってません。

みなさんその場で買えると思って無いのか売ったこと無いんですよ。

過去4回出展するも売り上げゼロだし。(笑)

まー、その場で買うと荷物になりますしねぇ。

そもそも売るシート持って行ってないけども。

後日モトラッドデイで話した者だけどとゴロゴロご注文いただくんです。

本日もそのノリで数件のご注文いただきました。

ありがとうございます。

BMW-motorrad-days-2019-bbq会場夜の様子1

あっという間に夜の宴タイム。

BMW-motorrad-days-2019-bbq会場夜の様子2

しかし、凄い人だぁ

BMW-motorrad-days-2019-bbq会場夜の様子ライブ

向こうでライブやってるから見に行こうと思うも諦める。

BMW-motorrad-days-2019-気球バルーン夜

気球も飛んでるしなー。

気持ち良さそうだなー

でも上ってみたくないなー。(高所恐怖症)

今年も花火上がったんだろうか。

みみずくの湯

もう眠くて無理と色々考えられないファミレス飯やって去年と同じ風呂。

みみずくの湯の発券機

めちゃ良い湯であった。

足のむくみが取れた?

で、宿。

余り記憶が無いが写真も無い。

白馬ガスト開店待ち

朝。

また何食べるとか色々考えたくないガスト開店時間待ち。

1番乗り即発注早食い。

BMW-motorrad-days-2019-k&hブースRnineT

で、会場へ。

ん?

スクランブラーの鍵は何処やった??

昨夜ハンドルロックしたのは俺だけど???

え?

え?

えぇぇぇぇ???

無い無い無いよ! どこにも無い。(;´・ω・)

スクランブラー動かせないじゃん青鹿自走で来てんのに帰りどうしよう。

ハンドルロック掛かったまま積車するには人工どんだけ必要だろうと会場の知り合いの人数数えるまでしましたが、とりあえず昨夜の足取り風呂屋さん飯屋さん電話しまくり最後に連絡した宿の部屋に落ちて(なぜか私が寝た布団から出て来たらしい(*⁰▿⁰*))まして青鹿が取りに戻るという事で

BMW-motorrad-days-2019-ヒルクライム

私は店番そっちのけでヒルクライム会場へ!

いや。

このイベント中はお客さんだーれも出展エリアに居ないのよ。

それー!

今年はベスコンでしたねぇ。

しかし驚いたのはR1250GS!

『あー!止まるー!転ぶー!』 て速度落ちてからもルースト上げずにノロノロ上り切っちゃう。

全然掻いて無いんだよね。

多分、繊細なスロットルワーククラッチワークしてるて感じでもない。

と言うか、あそこまで落ちたらワークの問題じゃなく普通止まっちゃう。

フルガス的な握りに見える。

最新のトラコンは凄いのねぇ。

雨だったら上らないと思うけど。

モード次第で上っちゃったりして。(笑)

BMW-motorrad-days-2019-ヒルクライムr1150gs

おー。

1150かな?

BMW-motorrad-days-2019-ヒルクライムr1150gs下り

あらー。

BMW-motorrad-days-2019-ヒルクライムr1150gs失敗

上るより戻ってくるのが大変。

なかなかの斜度だからねぇ。

最大で40度超える?

上手く跨って動かせられれば何とかなるんだけどね。

ボンサイモトr1200gsとk&hトリコロールシート

そんなヒルクライム終わりスクランブラの鍵戻ってきたというか取ってきた(青鹿が)ので今年から出展し始めた BONSAI MOTO 多川さん所へ冷やかしに。

むむ。

良いシート 付けているな。

outback-motortek-r1200gsクラッシュバー

今回はこの クラッシュバー のお披露目だったらしい。

outback-motortek-r1200gs

アウトバック モーターテック(OUT BACK MOTORTEC)

outback-motortekクラッシュバーbonsai-moto-r1200gsとk&hトリコロールシート

アフリカツインでも実績あるようだし、これからGSでもこのクラッシュバーが主流になるんでしょう。

GS乗ってる皆んな覚えてー。

46works中島とk&h上山ツーショット

後で行くよと来た46中嶋さんともおしゃべり。

vw-タイプ2camperでr1200gsをトレーラーに積車

そんなこんな2日目も快晴の中イベント行われましたが東に台風向かっているぞと早目の撤収。

vw-タイプ2camperにけん引されるr1200gs

しかし、一日目なんとなくずっと立っていたから足がうっ血して鈍痛始まり辛かったー。

弊社のブース他と比べてもめちゃくちゃ賑わってた訳では無い(むしろ閑散としてた)のですが、常時お客さんが来てくれているというある意味良い状況でした。

沢山の方とゆっくりお話しつつ説明しつつの接客が出来たように思います。

途中、私が椅子に座ったまま灰になっちまった矢吹ジョーだったようで、幾人か私目当ての方にまた来ますとお会い出来なかった人も居たような居ないよな。(汗)

すみません。

起こしてくれて良いのにぃ。(;´・ω・)

台風より前に帰着したいよと思うも暑くてクーラー付けてるからまったり。

景色も良いしなー。

佐久平横川で虹

ほーら。

虹さんも見えるよー♪♪

くはっ!

前見えねぇ。(;´・ω・)

あん?

ワイパーの性能が低いだとぉー

平面ガラスなめんなぁぁあ!

いや。

ホントにスゴかったんだってば。

この日は朝霞で荷下ろしする元気無く直帰。

vw-type2バスにr1200gsけん引されk&h店の前

翌朝工場どうなってるかビビるも意外と平穏でほっと胸をなでおろす。

何か飛来して来たりしてたら嫌だなぁ。

水上がってきてたらどうしよぉー。と思っていたけど意外と何事もなく。

良かった。

そんなこんな無事 『BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2019』 出展任務完了致しました!

ので、

ボンサイモト多川さんとJEC中西さんがr1200gsでタンデム

来年こそはこんな感じに JECプロモーションなSHOEI中西さんとボンサイ代表多川さんのようにおっさん二人ラブタンデムで駐車場へ車取り行きたいと思います!!