Under Construction. Japanese only
K&H
F.R.P LABORATORY
MOTORCYCLE AFTER MARKET PARTS MAKER
MENU

血と汗と涙のシート製作記

2018.12.25

R1200GS R1250GS LC ラリーブルー ミディアムシート と ADVリアシート Style Rallye BMW 水冷

最近、 『わちゃわちゃ』 て表現をたまに耳にするのですが、わちゃわちゃ加減が難いんですよねー。

まー、私はこの表現は使いませんが。

 

ということで、

 

 

ラリーブルーのミディアムシート がラインナップに加わりましたよ。

残すローシートとスーパーローは明日に仕上がる予定です。

 

 

既にご注文いただいておりますが、純正ADVリアシートの ラリーブルー仕様へのレザー張り替え も承ります。

 

 

これを機に、前側に今までと違った工夫を加えました。

 

 

前掛け。

 

 

今まで下が見えちゃっていたので隙間埋めを設けました。

前側シートは高さ調整できるし後ろ側シートも前後にスライドするので色々とね。

 

 

ライダー側のシートのタンクに掛かる部分にもあるんですよ。

これ何年式だったか純正で採用されたので弊社でも同仕様にしたのです。

 

 

純正タンクバッグのベロ?が、シート下から生えて来るのでクリアランスが大き目になっているんです。

でも、純正タンクバッグを使わない人には隙間が大き過ぎて不評だったのかな。

うちでもたまに指摘されていたのでね。

 

 

ADVリアシートの形状の方がスマートですよねー。

タンデムしないのであればADVじゃなくてもこの組み合わせありだと思います。

私はこれがお気に入り♪♪

 

 

 

 

そうそう。

原サイクル モンゴル原さんからR1250GSにも弊社製シート装着可との情報を入手しました。

原さんいつもありがとうございます。

 

そんな感じで師も走る師走てことで兎にも角にもわちゃわちゃですがどうぞよしなに。

1200のGS乗りも1250のGS乗りもねー。

 

 


R1200GS R1250GS LC ラリーブルー ミディアムシート と ADVリアシート Style Rallye BMW 水冷 はコメントを受け付けていません。