HONDA CRF1000L Africa Twin レザーカラーオーダー

ちょっと前に一旦止まったアフリカツインのシートオーダーが増えてきています。

アドベンチャースポーツのシートを同日3個仕上げ。

ちょっと前にご用命いただいたレザーカラーオーダーです。

配色的にアドスポでしょうか。

リアシートが無いのが気になりますよ。

ご用命お待ちしております。

こちらは滑り止め青に赤いステッチで仕上げました。

リアシートもお預かりして同色に張り替えです。

本日、ご来店いただきましたのでぱちり。

赤いステッチ気に入っていただけたようで何よりです。

アドスポのカラーリングかっこええなー。

本日も皆さまありがとうございましたー。

フォトギャラリーにアフリカツイン少ないので是非ご投稿下さいませ。

どうぞよしなに。