アフリカツイン スーパーローシートご愛用いただいているユーザー様が! CRF1000L Africa Twin

本日、アフリカツイン アドベンチャースポーツで スーパーローシート (セミオーダー)をご愛用いただいているユーザー様が旅の途中でわざわざお立ち寄りくださいましたよ。

しかも札幌から。^^

ありがたいですねぇ。

新潟 ⇒ 能登 ⇒ 松本 ⇒ 富士山 ⇒朝霞みたいな。(笑)

1週間くらいキャンプしながら走り回っているそうです。

『こんなに走り回れてホントに楽しい!』 と。

千里浜の水平線に沈みそうな夕日とアドスポみたいな絵も見せてもらいましたよ。

羨ましいなー。

自分もどこかへ走り行きたくなっちゃうなー。

シートとても気に入ってくれているそう。

作り手冥利に尽きます。

折角なので一緒にぱちり。

今日は会津まで走って明日は観光しまくると言ってましたからもう着いているでしょう。

わざわざ感想を報告に来てくれるなんで嬉しいですねぇ。

これからも沢山走って楽しんで下さいね。

ありがとうございましたー。