NEWペイントSHOEIヘルメットとDoor of Adventure準備

昨夜、 ファニーズ 川口さんが塗り上がったぞーと883スクランブラー用にと頼んであったヘルメット持って来てくれましたよ。

ということで、

直ぐに内装付けてB+comスピーカーの加工してその日の帰りと今朝通勤で被ってみた。

いいね。

自分から屋号入れててお願いしたの初めてかな。

色んな人に走る広告塔なんだから入れなよーって言われてたのだ。

普段バイクの外装塗っても入れないの。

身元がばれちゃうから嫌だなって。

ちなみに塗ってと渡したの昨年末の ホッドロッドショー より前だし。(笑)

一年振りに戻って来た。

これは随分前に川口さんに塗ってもらったヤツ。

確か、『K&H Racing』 は川口さんが気を利かせて入れてくれたはず。

XT500で走るビンテージMX用に塗ってもらったんだ。

YAMAHA1976XT500vintage-MX

コレな。

今週末DOA行くのだが、実は、同日に チキチキVMX があったのだ。

堀口さんスミマセン。

で、このヘルメット標準のベンチは砂入ると動きめちゃ渋い。

てことで、ARAIのにしてみた。

とりあえず、100%のゴーグルを。

また新しいの探そうかな。

ノーズも形状違いを塗ってもらっておいた。

ここ傷入り易いからバックアップも兼ねてね。

どっちが良いかなぁ。

若干トリコ被ってる。(;´・ω・)

shoei-hornet-adv-斜め

シールド付きも塗ってもらおうかなー。

この色はこれで気に入ってるから、白を買い増しか?

shoei-arai-ヘルメットコレクション

また増える。

戻って来ただけなんだが。

で、昼休み。

まだ使えるなと思うも

入れ替えた。

またDUNLOP D605

今回は4000キロ走ったかな。

ホントは前も交換したいがまた次回。

DOAはロードタイヤでも完走できる程度のコマ図使ったラリー(競技性は全く無い)なので、トレールタイヤのD605で全然問題無し。

オフロード走行もあるけど、そのほとんどは舗装路です。

ダート1/4位かな?

ラリーツーリングイベントですね。

楽しいのよコレがまた。

走るだけじゃないしね。

今回の夕飯はどうだろう。

楽しみ。

まー、帰ってきたら当地の様子紹介します。

そうそう。

そのコマ図納めるマップケースも付けますよ。

ハンドルクランプ共締めの簡易取り付け。

天気も良さそうだし楽しみだのー。