SR400純正シートカウル ダブルシート その12 シートベース抜けた!!

ここのところ毎晩遅いからこれでも食いやがれとチビに持たされてチキンラーメンをセレブに2玉入れて昨日も頑張りまして、シートベース型水研ぎ終わらせましたてことで製品張りましたよ。

それからオイル交換したら丑三つ時まで言いませんが良い時間でしたね。

ちなみに、プライマリオイルの交換は断念した。

水研ぎキライ(;´・ω・)

ということで、

朝一番で製品張り込みましてそれからスポンジの型の補強で木工作業。

脱型。(今さっき)

仕上げ・・・

たいけどスポンジの型が先だ。

カウルの穴位置合わせやら慎重にやらないといけない作業があるからね。

息つく暇もない

ふー。

とりあえず、二夜連続チキンラーメン食べながら急ぎ足で進捗報告。

明日明後日と定休なので早くて火曜日遅くとも水曜日にはスポンジ抜けるかな?

まー、それも明日明後日と仕事出てなんだが。

火曜日チビの入学式で午前中だけ休まないとならないし。

一日早く出来たからって何てことは無いんだけど、色々良くなったときにリスタート勢い良く切れるようにね。

良い物作るのでみんな注文してね。

さて、型やるかー!