SR400純正シートカウル ダブルシート その13 スポンジ抜けた!!

土曜日家帰って飯食って風呂入ったら明るくなる。

げっそり。

ということで、

日曜日。

遅く起きたが何とか動く。

工場一人で型作業。

結局、帰る頃には日が沈んでしまったぁ。

月曜日はチビを連れて動く。(弊社連休)

毎朝の近所ジョギング以外で外出したの1か月ぶりとか。(;´・ω・)

さっと昼飯を食べ

そのまま出社。

ちょっとだけだから待ってろよと型作業。

まー、この日の作業はホント少しだけ。

でも、それやっとくと翌日の塩梅が良いのだ。

少しだけ寄り道して帰宅。

貴重な時間。

これからまたしばらく(一先ず1か月)家に居るようだ。

夕飯も父が担当したよ。

帰ると入学式は延期になったと連絡あり。

がびーん。

連休明けの本日火曜日。

先週末に抜いたシートベースの仕込み。

FI 用テールカウルで位置出し。

キャブ用でも確認。

FIカウルに合わせた穴なので、キャブカウルだと少しずれます。

キャブのユーザーは少し長穴加工が必要になります。

3mmくらいかな。

無理すりゃ付かなくもないんだけど・・・。

キャブ用はM5ボルト固定で穴で少し小さく内寄りです。

FI用はM6ボルト穴で外寄り。

あと、ここも違う。

ただ、ここは大きく離れているのでシートベース側の穴を2か所(左右4か所)設けることで加工無しで装着可能。

散々時間費やして作った原型ぶっ壊しました。

抜け勾配で型から抜けないのでね。

てことでスポンジ型完成。

実際はそこからそこそこ仕込みが沢山あるある。

1週間で作ってしまった。

これ以上は無理だな。

で、そのまま寺村にスポンジ仕上げてもらう。

やっと出来た!! ← 今ここ

さー、どうする。

もうちょっと進めるか帰るのか。

むー。 (;´・ω・)