SR400純正シートカウル ダブルシート その16 二発目の試作レザー

本日、二発目の試作レザーが上がって来ましたよ。

ということで、

一昨日のスポンジ と硬さ違いのを用意し大曽根に張ってもらったので装着。

むー。(;´・ω・)

ホームセンターに買い出しついでに試走。

一進一退だな。

スポンジの硬さは目星がついてきた!

硬さ前回より大きく振ったから次のスポンジは少し振り戻す。

キャブセットと同じだね。

2番3番と刻まないで大きく振って外して戻しながら詰めて行く。

ただ、意匠の部分は修正が必要。

見返しも直しあるみたい。

ここは大曽根と縫製部に任す。

ピスネーム。

やっぱりすごい良いぞこのシート。

わくわくするの。

楽しい。

大曽根も試したいてことで走って開口一番『すごくちょうど良い。』だって。

そりゃそうさ。

ちょうど良くなるように作ったんだから。

早く大手を振って走り行きたいもんです。

まー、行きますけども。

長距離テスト。

しないと売り出せない。