SR400純正シートカウル ダブルシート その17 三発目の試作レザー

三発目の試作レザー縫い上がり張りましたよ。

ということで、

おおー!

良くなってるー。(主観)

前回がこれ。

前後ステッチの高低差? を少なくした。

パッセンジャー側を下げてライダー側を上げてあります。

だいぶ落ち着いた感じなってきたぞ。

少し迷走してしまうかも? なんて思っていたのでちょー嬉しい。

この方向性で行きましょう。

とは言え修正はある。

ここ落し過ぎた。

ホントにこれで良いのか?(自問)

悩む。

やっぱもう少し全体を上げよう。

この位かな。

見返しも少し修正あるけど次で決まるんじゃないかなー。

淡い期待。

洗車

先週末、大曽根が雨の中試走してたし。

ぼちぼちシートが出来上がった際の撮影も考える。

実は段付きシートもちゃっちゃと店の前で撮っただけでちゃんと撮影してないんだよう。

そうそう。

タンデムベルトも付けてみた。

この野暮ったいシートにはベルトも似合う。

自分がSR500乗ってた頃を身近で知っていて未だSR乗ってる人らは一度このシート買って乗ってみて。

『え? ひょっとして俺の事?』

そう思ったあなた。

あなたの事です!

ぺったんこシートとか使ってる人も居るだろうから、このシートでリセットからリスタートして下さい。

懐かしいSRになるはず。

ヨロシク!!

あ、あと、キャブ車で既にテールカウル持ってない人で塗り直し前提なら中古買わずFI用の新品カウルの方が良いですよ。

黒と青の単色カウルなら今日現在¥6.864(税込み)です。

方向性が定まったし今日は気分が良い。

あと一息だ。