SR400純正シートカウル ダブルシート その2

今日は昼ちょっと時間貰って一旦着替えて帰宅してチビと一緒に食べました。

色々ありますやね。

明日もかな?

ということで、

純正シートのシートダンパー座とカウル取り付け面の角度を測ります。

段付きシートベースにカウル前方だけ固定してシートダンバー上面が座と平行だとしてカウル取り付け面こんなくらいかなと目星を付ける。

先週擦り合わせた 程度じゃカット足らないじゃんとか確認出来た。

とりあえず、カウル取り付け面を工作。

ほぼ完全平面な補強入りFRP平板に宛がって転写します。

大まかに切り出し、

取り付け穴をケガク。

穴開けー。

カウルと平板合体させシートベースと合わせるも色々干渉してしまうのでまたしつこく擦り合わせ。

切り過ぎて足すより都度擦り合わせた方が楽だったりするのだ。

切るのは簡単足すのは大変。

何でもそうだ。

こんな感じかなー。

で、やっと車体に装着してクリアランスや位置等々確認するんだけど今日はここまで