SR400純正シートカウル ダブルシート その5

カウル装着済みのシートベースと 厚型ダブル の表型をとりあえず合体。

この状態で走れる程度にパテで点付け。

最初は絶対剥がすからね。

一先ずこれで走って自分がどの位にしたいのか確認。

ちょっと高過ぎだなこれ。

ライダー側のみ切り離す。

また走る。

ダメ。

剥がす。

後ろ側がカウルに規制させてしまうので幅が合わない。

厚型ダブルシートはパッセンジャー側の幅を広くしてあるのだ。

カウルは意外と細い。

てことで擦り合わせて左右幅を詰める。

どうかな。

これが先週末。

少しずつ欲しい位置が分かってきましたよ。

発売開始から40年経ちもしかするとSR400の歴史は終焉近くなっているのかもしれません。

まー、遅かれ早かれ今の形は終わりが来るでしょう。

そんな今に新規のシートを作っているのですが、それでも長く愛される良い物を作りたいと思います。