Under Construction. Japanese only
K&H
F.R.P LABORATORY
MOTORCYCLE AFTER MARKET PARTS MAKER
MENU

血と汗と涙のシート製作記

2020.05.11

SR400純正シートカウル ダブルシート の試走

SR400 純正カウル対応 ダブルシート のテストに行ってきましたよ。

 

ということで、

 

 

とにかく今日は5月とは思えない暑さでしたね。

ヘルメットのベンチレーション全開。

 

 

おそらく30度越えだったのでしょう。

夏時期を想定したスポンジ硬度のテストがちょうど出来て良かった。

少しの間テスト控えていたのが功を奏したかな?

スポンジは気温による硬度変化が大きいんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるべく初めての知らない道を走ろうと思っていつもの分岐を反対に行ったりして行き止まりだったり。

 

 

電波届いて現在地見たら実は物凄い反対に向かってたとかで何度もスイッチバックした。

ここでも実は迷子になってる。

 

 

そんなこんな今日は軽くのつもりでしたが結局いつもと同じくらいの距離でした。

ホントずっと走ってた。

 

 

発売開始してからもずっと通勤に使っていたのですが、長距離のテストはしていなかったんです。

でも、すでにお客さんにお届けしてしまっています。

少しの距離ではありますが、毎日の通勤に使用し自社の数値上(スポンジのセット)と今までの経験上良い物と自信を持っていましたが、やっぱり距離走っておかないと確信にはならないんですね。

やっとそれが出来て安心しました。

控えめに言ってもとても良いシートになっています。

着座位置高くなっているのもあってタイトな峠道やアスファルトが荒れた酷道なんかでとても良い。

ツアラースポーツって感じ。

BMWのR100RSに通ずるものがありますね。

450km走って帰ってブログあげる位の元気が普通に残ってるてのもポイント。

 

ホントお勧め。

 

 


SR400純正シートカウル ダブルシート の試走 はコメントを受け付けていません。
カテゴリー