FLSTN ソフテイルデラックス シート フルセットのセミオーダー DX

昨日の楊遊会 で、斜度こそ40度あった? 何てこたないV字に掘れた赤土露出の下りでフロント流れ(と言ってもずっと前後滑り放し)で親指内側にしかも大幅にグネりまして痛ててと思ってそのまま走っていたのですが、

今朝起きたら腫れーてやんの。

『商売道具なのに大丈夫なのー??? 』 とちび。

『たかがメインカメラをやられただけだ!!』 と意味不明なちち。

で、通勤スポーツスターブレーキレバー強く握れないし・・・(;´・ω・)

しかも、エアツール保持出来ないみたいな。(;´・ω・)

ベルトサンダーは親指コントロールだしね。(;´・ω・)

ま、2~3日したら引くでしょ。

ということで、

ソフテイルデラックス-ソロシートflstn-k&h

ソフテイルデラックスの ソロシートタック をレザーカラー変更でご用命いただきましたよ。

ちょっと前の話。

ソフテイルデラックス-リアシート-レザー張り替え

ソフデラ用の弊社オリジナルリアシートはラインナップが無い為、 純正リアシート レザー張り替え で対応しております。

当然、ソロシートに合わせてタックロール仕様。

シーシーバーパッドレザー張り替え

純正シーシーバーパッドも同色 、 ダークチェリー  。

3点全てパイピング仕上げです。

ステッチは ホワイト かな?

ソフテイルデラックス-シート3点

個々は小さな物ですが、3点揃うとなかなか壮観です。

車両に装着した写真を見てみたいですねぇ。

是非フォトギャラリーにご投稿ください。

ご用命ありがとうございましたー。