行ってきました! BALZ STORE MOTORCYCLE

ドリーム荻窪の店長してたとき大変お世話になっていた桃原(とうばる)さん。

どうやら独立して7月にバイク屋オープンしたらしい!

ということで、

balz store motorcycle

先週の休みに行ってきましたよ。

BALZ STORE MOTORCYCLE

井の頭通の浜田山から直ぐのなかなか良い立地です。

というか会社ディーラーも立ち並ぶリッチな通りだね。

路面店はよろしいなぁ。

balz store motorcycleにYZF-R6

入っていきなりヤマハだらけでちょっとびっくり。

ホンダに拘らず色々なバイクの整備をやるんだって。

桃 : 『上山さんハーレーってどうなんですか? 整備出来るかって問い合わせあるんですよ』

上 : 『うちバイク屋じゃないから分からないなぁ。笑』

乗って行った883に桃さん跨ってエンジン掛けて

桃 : 『え? こんな振動あるんですか?』と。

良くこんなバイクでオフロード走りますねと言いたげだったのを見逃さなかったわたし。

balz store motorcycleとCBR1000RR SP

とは言えやっぱり得意なのはHONDAだよね。

桃原さんのRR SPかな?

balz store motorcycleでCRF250L

カブやCRF250L、表にはCRF450LやKTMのDUKEなんかもあったしな。

最近新車売るのはディーラーの仕事みたいになってきて、こういう整備やる普通のバイク屋って以前に比べ少なくなりました。

balz store motorcycle

ディーラーマンの頃とは違った大変さもあるだろうけどそこは自分の城。

伸び伸び仕事できそうですね。

頑張って。

手ぶらでゴメンねー。

また寄らせてもらいまーす。

しかし、工場勤務の私としては、お城っ!! とか、路面店っ!! とか羨ましいのなぁ。

昭和な小学女子が 『OL』 に憧れたあの感じか・・・ (;´・ω・)

balz store motorcycle看板

杉並近辺でバイク整備お困りの方は是非立ち寄ってあげて下さい。

バルズストアと読むらしいす。^^