Under Construction. Japanese only
K&H
F.R.P LABORATORY
MOTORCYCLE AFTER MARKET PARTS MAKER
MENU

血と汗と涙のシート製作記

2020.10.07

GSキャンプミーティング 志賀高原 その2 GS CAMP MEETING 2020 IN SHIGAKOGEN

昨日 のつづき。

 

 

コマ図ツーリングは全行程でも100kmちょっと。

ただ、ダート区間はゆっくりだから結構時間は掛かる。

 

 

PM2:00頃かな。

皆さん帰着。

 

 

程なくして自分もゴール。

出発から4時間くらい掛けてみっちり楽しんできましたよ。

 

 

ふー。

そ言えば後半の長い舗装路区間以外ほぼスタンディングだった。(;´・ω・)

シートメーカーなのにね。

 

 

続々と。

 

 

久しぶりに改めてこのシートで走ってみたら良かったなぁ。

スタンダードシート を高い位置にセットしています。

シッティングからスタンディングへの移行もスムーズだし、スタンディングで膝を内に当てて腰を引いたり入れたりもスパッと決まる。

良いね。

舗装路のツーリングだけじゃない。

ダートもばっちりだ。

 

 

で、テントでウトウト(チョー寝不足)していたら MSC原サイクル モンゴル原さんに

『ナニ休んでんすか! ゲレンデ行きますよ!!』 と起こ(呼び出)される。

ツアラテックジャパン 水谷さんとも初めて一緒に走りましたよ。

 

 

我がGSだけキャストホイルだー。

 

 

翌日の視察兼ねてフルコースの試走させてもらいました。

初日は何日か前の雨水が湧き出てくるという最悪のコンディションなってしまったので走れなかったのだ。

しかも下り。

この後そこ走ったが何も出来ないバランス取りながら下るだけという罰ゲーム。

一度水切りの溝で止まって(嵌って)しまってエライ目に遭った。(;´・ω・)

前日は普通に走ってたらしいのだけどねぇ。

 

 

 

 

撮り逃してしまったけど綺麗な雲海も見えましたよ。

 

 

 

 

でも、結局ここら翌日も走れなかったんじゃないかな。

あの下りを通らないと辿り着けないのかな?

あれはみんなが走る所と考えると厳しいだろうなぁ。

 

 

しかし役得だ。

来年も志賀高原で考えているようなので、次回はみんながこの景色の中を走れると良いね。

 

 

 

 

コマ図から帰ってきた時点ではこりゃ洗車楽だーと思っていたのになー。

 

 

で、夜も更け寒い寒い。

キャンプサイト行って焚火に当たるも身体は冷える。

 

 

 

 

湯を沸かしシェラフに湯たんぽ突っ込み記憶を失う。

 

 

DAY2.

結局、青鹿は真っ暗なキャンプサイトでテント張るのメンド臭いと出店ブース下で寝た。

湯たんぽダブルにしたら暑くて半袖だったらしい。

車内の方が広いから冷えるのよね。

 

 

わらわら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

以前はダート系イベントでうちのシートの装着率なんて限りなく0%に近くって、話しても『あー、ロード系のツーリングする人が使うシートでしょ?』て言われたこともあったっけ。

水冷になった初年度(’13)のGS買ったときもオフ走るのはあまり考えていなかった。

空冷1200GSの時は、自分自身まだオフロードやって無かったし。(;´・ω・)

随分認知されたなーとしみじみ。

 

 

しゅうごー。

 

 

で、原サイクル軍団が出発するのを見届け、

 

 

我々も撤収。

 

 

で、復路の260km一息で朝霞着。

 

 

着いてシャッター開ける間もなくお客さん。

月曜は定休だったからこのタイミングじゃなかったら誰も居なかった。

ドンピシャでしたね。

 

 

翌日。

ほぼ初出走でこの通り。

トラコン全切りで走ってるからなー。

回すだけ回してコントロール。

なんかトラコン上手く使えないの。(;´・ω・)

 

 

そう言えば、エアモニ充電して持って行ったのに電源入れるの忘れてた。

 

 

そして昼に泥落とし。

店で何となく埃被ってからそれも落として少しは綺麗になったかな。

車検も通したしもっとGSで走ろう!

何かシート作りたくなって来たぞ!!

 

 

しかし、GS Camp Meeting 楽しかったなー。

 

 

そんなこんなスタッフの皆さん参加の皆さんありがとうございました。

また来年も走りますよ。

 

(。´・ω・)ん?

ちゃんと販促したのかって?

 

それなー。

 

 


GSキャンプミーティング 志賀高原 その2 GS CAMP MEETING 2020 IN SHIGAKOGEN はコメントを受け付けていません。
カテゴリー