GSキャンプミーティング 出発します!! GS CAMP MEETING 2020

明日からGSキャンプミーティングてことで積み込みある(GSはトレーラー引き)ので今朝は仕方なく車で出社。

今は陽気最高だしやっぱりバイクが良いよね。

全然乗っていなかったから先ずは水洗い。

ストリートボブのK&Qの型作業の合間にGSの準備。

明日ここにコマ図入れて走りますよ。

エアモニも充電して付けた。

うちのGSは初期型ってことでキャストホイルだから。

一回割ってるしね。

・・・。

割った。(;´・ω・)

明日、キャストホイルで走る人なんて居ないんだろうなぁ。

うちが買った初期の型(’13)はキャストホイルしか設定が無かったんですよ。

まー、その頃(オフロード初めて間もなかった)は、まさかGSでダート走るなんて考えてもみなかったからなー。

積み込みー。

バイクで引いた方が速そうだな。

明日参加の皆さま宜しくお願いしまーす。

さー、出発まであと数時間。

少し寝てから出たいんだけどねぇ。