Under Construction. Japanese only
K&H
F.R.P LABORATORY
MOTORCYCLE AFTER MARKET PARTS MAKER
MENU

血と汗と涙のシート製作記

2015.12.29

平成27年 走り納めしてきましたよ。 

昨日は仕事を納め、本日は走り納めしてきましたよ。

全員青ハスクオーナーなんで当然ハスクだろうと思ってた。

 

ということで、

 

大鶴先輩はホンダで行くって言ってたからハスク3台で包囲網だなとふたを開けたら自分だけ。

と言うかホンダオフロードツーリングに混ぜてもらってる感じ?

 

そして林道へ。

 

本日のくるくるぱーは、YOさん、大鶴先輩、O原さんと自分。

まっ、オレくるくるぱーじゃないけどねー。

 

 

 

 

そしてアタック!!

 

倒木越えた拍子に1速入れちゃって着地で捲れてバックフリップ (半ひねり付き) で谷側向いてーみたいなアタックあるある。

 

んなこと (もっとひどいの) 数回繰り返してたらフロントフェンダーの根元が割れちゃった。

YOさんフェンダーお代わりー!! みたいな。

 

 

 

 

 

ホンダばっかじゃんよ。

 

勿論、帰りは当然下道のみ半尻ずらしスタンディングオフロードシートあるあるで帰りました。

 

キックオンリー650で数回凹むO原さん。

だからハスクで来なさいってば。(笑)

 

 

道中所によりエライ寒かったようですが、電熱ウェア配備して行ったワタシには何の事だかさっぱり分かりませんわね。

ヴァイラス のアンダーウェアの上に電熱ウェアで、その上にチェスとエルボガードトしてゴアテクスのぺらぺらウインドブレーカー羽織ってっただけ。

まー、アタック中は電熱切っても大汗掻いていましたが。

皆、結構羨まし (悔し) がってたんで電熱ウェアの波はオフローダーにも波及するのかも?

ちなみに、リモコンここに両面テープで貼り付けてたんだけど、ぶん投げたら一回テープ剥がれて吹っ飛んでった。(笑)

 

『H』 な4台今年のオフロード走り納め致しました。

微妙にまだ走りたらないような。(汗)

まー、程々が良いんですかね。

何しろここ数年鎖骨折ったり肋骨折ったりしてるんで、今年のオフロードは怪我無く終える事が出来て良かったでーす。

そんな感じで今年は怪我無く終えられたんで、

 

来年はこんなおホモダチにならないよう気を付けてオフロードを走破したいと思いまーす!!

これが今年最後の更新かな。

それでは皆さん良いお年をー。

 

 


平成27年 走り納めしてきましたよ。  はコメントを受け付けていません。
カテゴリー