平成三十一年新春餅つき

昨日は数家族合同で毎年恒例の餅つきやりました。

何で年明けなんだって話だけど、年末忙しいからー。

最近学校で胃腸炎が流行ってるとかって話で今回ニトリル手袋が大活躍。

ついた餅は後で近所にばらまくので一応ね。

年を追うごと子供らの食べる量も増え、同じ量の餅米ついても余らなくなって来たー。

しかし、この子らあと何年付き合ってくれるだろうか。

スケボーやらやって車内でゲーム。

テントにラップ張ったら凄い暖かくて正解‼️

で、本日、「たまの連休なんだから休んだら?」 と言われるも今日一工程進めておくと明日からの仕事の段取りが具合良いんだよねーなんて考えるとついつい仕事出てしまう零細企業の経営者。

リーチシート型取り中。

しかし、数年前はこんなちびだったのになー。