HONDA XR600R 1986 ゲット!! その4台目

honda-xr600r-1990‐k&h

1号機(1990)

honda-xr600r-1991‐k&h

2号機(1991)

honda-xr600r-1997‐k&h

3号機(1997)

4号機!(1986)

また増えた!!

4号機は、なんと Ted's special 前島さんが乗りますよ。

ちょっと汚れてはいるんだけど、彼の手に掛かれば良く整備され見違えるように良い味に変化するでしょう。

しかし、テッズがモノサス乗るなんてねぇ。

意外だー。

そのテッズと親交深い今回の仕掛け人(自分も甘噛み)の宮城せんぱいも’86を前に感慨深か気。

当時 ’87新車で乗っていたのだけど、86年に注文したら87年式が来たらしく

『オレこれ頼んだんだよなぁ。』だって。

で、テッズ車に積んで来た自車で何やら始める宮城せんぱい。

そしてそれを手伝う(わされる)テッズ前島。

XR600Rヒエラルキー。(;´・ω・)

互助会ちゃうやん。

最近、巷?でXR600R依存の会とも呼ばれていたりなかったり。