HONDA ’17~ CB1100RS / CB1100EX ダブルシート その1

先日 、ドリーム荻窪で確認させてもらったCB1100RS。

隙間が空いちゃっててダメじゃーんとなっていましたが、何とかタンク (車両) に合わせる事が出来そうなので始めますよ。

ということで、

実は、シームレスタンクになる前のCB1100EX用ダブルシートの原型が残ってます。

いつもは抜け勾配の関係でぶっ壊しちゃうんですが、比較的するっと抜けたんでバリエーション違い出も作るときに使うかな?

と残して置いたんですね。

実際は作らなかったんですが。

ただ、若干壊れているんで先ずは補修。

型から抜き出す際に走ったクラックを掘り込む。

パテ接着。

こじった

縁も

全て埋め戻しまして、

ぷしゅー

とりえあず、シムタンクEXのダブルシートに戻りました。

現車に合わせつつこの隙間を埋めましょう。

もちろん、RSだけではなく現行のシームレスタンクのEXにも装着可。

しばし車両待ちですかね。