HONDA ’17~ CB1100RS / CB1100EX  装着確認。

昨晩、CB1100EX用のダブルシートをリュックに入れて (入って無いけど) 背負って帰る。

バイク通勤なのでね。

883のシート短いのにしちゃったから車載も出来ない。

まー、昔は上野からタイヤだ集合管だーチャンバーだーって良く背負って帰りましたから。

そして、今朝、さすがに通勤ラッシュの中シート背負って行くには恥ずかしいので車に積んで ドリーム荻窪 へ。

桃原さぁんに無理言ってCB1100RSの装着確認をさせてもらいました。

いつも有難う御座います。

タンク形状変更になった ’17~のに付かないの? と国内外から問い合わせを貰ってまして・・・(汗)

当然付かないとなっていたのですが、そう言えばEX用ならどうなの? と。

で、装着してみたらロックが 『カチッ!』

え???

グラブバーとの位置関係も完璧じゃなーい?

が!

逆にタンクと隙間が空いちゃうのね。(汗)

写真撮り忘れたけど、何故かシートの接する中央辺りのタンクがこぶ状に盛り上がってる。

ロックは普通に掛かったのですが、そこにシートベースが若干干渉していました。

参りますね。

要は付いちゃっただけ。

こりゃーダメすね。

むー。

惜しい。(悔しい)

そして、忙しそうな桃原さぁんに来年モデルのあるぱかツインについてとか少しだけおしゃべり付き合ってもらった後、朝霞へ

出社。

で、今度は朝霞で別のシート積み込み毎日10台BMWを売ってるとか売って無いとかな越谷の 原サイクル へ。

そして、RnineTのシートボルト原さんも欲しいらしい。

試乗車のシート付けたり外したり結構あるんであのボルト面倒なんだとか。

たしかに。

しかし、原サイクルの車両在庫うんぱないです。

越谷市の予算と同じ位有るとか無いとか。

で、先日出荷したお客様のシートが取り付け (ロック) 出来ないと戻って来たので装着確認させてもらいました。

いつも有難う御座います。

カチ

カチ

カチ

カチ

(;´・ω・)

『うえやまさん。 それバイク調子悪いって持って来てもらったら症状出ないバイク屋あるあるですよー。』 指差して大笑いなモンゴル原さん

お客様には事情を説明しつつ取り付けステー細工した物に付け替えお戻ししました。

お手間取らせて済みませんデス。

で、県予算に匹敵する在庫車両をちらり。

ラストSR・・・。

現行はこんな真っ黒タンクのもあるんですね。

MT-09も艶消し黒あるんだ。

昭栄のヘルメットみたい。(笑)

『上山ちゃーん! しーめーでも行っちゃう? 』 と、モンゴル原さんの巨大なピッカップトラックにちょこんと乗せられ (一応車内) 越谷の田園風景眺めつつ爆弾ハンバーグを食べてきました。

原さん。

スープぶちまけてゴメン。

あれね。

いつもの事なんです。( ノД`)シクシク…

自分でもミラクルとしか。(;´・ω・)

そしていつもアリガトウゴザイマス。