HONDA CRF1000L Africa Twin アフリカツイン ローシート その10 スポンジがデケタ♪

ローシートの原型をスポンジ型からぶっ壊して抜きました。

で、その型の細々とした部分を速攻で仕上げ、スポンジ抜きましたよ。

純正ローシートと並べてみたり。

シートベースともばっちり。

まー、その様に作ってるんで当たり前ですが。

一先ず、純正ローシートではなく標準シートの方のレザーで張ってみるように指示を出す。

おおぉぉぉー。

良いじゃん良いじゃん。

これでユーザーもレザー剝ぐ為にわざわざ純正ローシート買わないで済みますね。

何気に車両がDCTになっていますが桃原さんから借りました。

ということで、明日奥多摩辺りまで走り行ってきまーす♪