HONDA CRF1000L Africa Twin アフリカツイン ミディアムシート その18 都内ぶらアドベンチャー

今日は、また違う仕様のスポンジにして、朝から久しぶりに杉並はジョッキー新井さんの所に生存確認しに行ってきましたよ。

とういうことで、

生きてました。(笑)

ホームページ閉じちゃったからどうしてるかなーって。

まー、ちょっと前に 『アフリカツイン買ったんだってー。 どうだよ?』 って電話あったんだけどね。

新: 『もう売るもんねぇーからホームページは閉じちゃったんだよー。』

上 : 『A親父まだ生きてます!!ってトップページだけ出しなよー。 死んだかと思われるよ?笑』

新 : 『ホントにそう思うヤツが居るんだよなー。 がっはっは 』

心配するまでも無く、相変わらず唾飛ばしながら元気にくっちゃべってきました。

アフツイの純正シートが1.7万円って話したら

新 : 『何だよ! オレのVTR (250) の純正シートより安いのかよー』 って驚いてました。

で、最近はまたスポーツスター弄って走らせてるらしい。

『オレまたスポーツスター買ったんだ! 883でアドベンチャー作るの。』 って言ったら喜んでくれました。

その内スポーツスター2台で走り行くかー?

で、そこから ドリーム荻窪 へ。

桃原店長とおしゃべり。

アフリカツインオーナーでもある桃原さんはシートに興味津々でしたね。

跨ってイイっすよ!

で、またおしゃべり。

アフツイオーナーさん来店でまたおしゃべり。

跨ってもらっただけですが、足出し易いとか前後ポジション取り易いとかなかなか好評でしたよ。

もうちょっとで完成なんでもう少し待ってて下さいね。

綺麗にしてるなー。

キタナイ・・・。

でも、足周り泥汚れ付いてるアフツイ結構好きなんですよね。

洗車してない言い訳じゃなくて。

そのうち洗いますけどね。

REAL ADVENTURE なんだから、展示車も土遊びしたの置かないとー。笑

え?

TRUEだって?

昼飯やって朝霞戻って所用を済ませ練馬本社へ。

ご苦労様で御座います。

で、会計士さんと専務と今期のアレコレお話して賞与を決めて参りました。

なんか経営者みたいだー。

しかし、ぶらアドベンチャーってフレーズ何か良いなー。