HONDA CRF1000L Africa Twin アフリカツイン ミディアムシート その21

今日は午後雨ってことで午前中走りまくる。

とりあえず、悩みまくってるスポンジを3つに絞って重点的に確認しました。

って、まだんなこと言ってんのかよという進捗状況。

で、ずっとぐるぐる同じ所をわざわざ走っているのですが、まー、やっぱり表で作業する人も辺りには居るもんで、 『こいつさっ

き から何やってんだ?』 みたいな目で見られるんですね。

さっきからと言うかここ連日同じバイクで走ってますか。

ス、スポンジは違うんだぜ・・・。

ということで、

たまに道なき道を探し・・・。

出られんようになってもーた・・・。

進むのか引くのかみたいな。

と言うか、フロント窪地に落ちて引けない。(笑)

朝霞には、まだ微妙に手入れされていない道とかあるんですよね。

都内からこんなに近いんだけどなー。

昨日は焼却場裏の砂利道入って行ったら、段ボール (一部コンパネ) ハウスの猫たくさん連れた住民にエライ目で見られてしまいました。

いやいや。

お互い様だろうと思いつつ。

グーグルマップ見たらちゃんと道として載ってるんだけど、未舗装ってよっぽどじゃないと車も入って行かないんでしょうね。

轍はあるから周りの農家さんしか使ってないのかな?

大汗掻いて上着脱いだから腕痒ー。

よちよち進みつつUターンして退散。

あー、痒い。

で、戻るとドーリム荻窪トーバラさんからシートが届く。

17日にアフツイのお客さん連れてツーリングらしいんで、暫定だけどトーバラさんの愛車のシートを取り急ぎ仕上げることに。

折角なんでもう一個仕上げてお客さんにも試してもらおうかと思っていますって日曜雨ですが。

そんな私は爺が岳のマディーですよ。

タイヤどうしよう。

ゲコタ・・・が・・・欲しい・・・。

試しにローシートを付けてみたり。

雨なんでとりあえず跨ってみる。


こ、これは・・・  

orz