HONDA CRF1000L Africa Twin アフリカツイン  大鶴先輩の赤シート

この前、 削ったりなんだりした先輩のシート が出来上がりましたよ。

ということで、

仕事の合間に夕方来るというので先ずはうちの車両で写真を撮る。

どの色にしたか先輩はまだ知らない。

リアシートは純正を基にフラット加工済み。

ステッチはイエローです。

ネームは白に。

自分としては良い感じだと思います。

どうですかね。

仕事の足でそのまま (車で) 取り行くと言われたんですが、ブログのネタにするのでバイクで来て下さいと。(笑)

一旦戻ってバイクに乗り換え来てくれました。

アリガトウゴザイマス。

先輩が仕事の電話している隙に サイドカバーデカール を勝手に貼り付ける。(笑)

リアシートのノブボルトはプレゼント♪

朝買ってきた。

うちのこの前蝶ねじにしましたが、一緒にノブボルトにしました。

スゴイ良い!

みんな真似して良いですよ。

そして、シートの色もカッコイイと喜んでくれました。

先輩は、これ以外にもまた何か色々悪だくみしているみたいです。

いつも有難う御座います。

近く一緒に走り行く予定♪♪