HONDA CRF1000L Africa Twin セミオーダーシート3種 アフリカツイン


レザーカラー変更でオーダーいただいていたローシートが仕上がりました。

この方はこれとは別にミディアムシートも色変更 (前後) して持っています。

お代わりですね。

で、一見ただの真っ黒いシートに見えますが、


上面すべり止めの横がカーボン綾織りになってます。

これ渋くて良いですね。

CRFカラー (赤) に装着するので今度見せてもらいましょう。

顔見知りの方からのご注文です。

桃原さんヨロシクデスー。(笑)


そして、前後青滑り止め。


先のDOAで撮らせてもらった アドスポオーナー様からのご用命です。

装着はミディアムですが、ローシートでご注文いただきました。

素アフリカツインからの乗り換えで、そのときミディアムシート? をご使用いただいていたのでこのシートもお代わり。

会ってお話しした時も弊社シートの経験者? てことで細かい説明要らずで助かりました。

大丈夫どんなか分かってるからみたいな。

有難いですねー。

と言うか有難う御座います。


装着しているのは素のリアシートですが、平らなアドスポ用を張り替えました。


桃さんのは素のタイプ。


アドスポリアシートは、 前に削ったこの真っ赤なリアシート で作った型紙がほぼそのまま使えました。


そう。

これ大鶴先輩の車両。

カッコいいなー。

アフリカツイン。(笑)