HONDA CRF1000L Africa Twin アフリカツイン スーパーローシート その17

スーパーローの試作レザーが縫い上がってきたので早速被せてみましたよ。

ということで、

表で見なくっちゃ!

どうですかね。

どうと言うかシワ出てますが。

まー、まだ一発目だから。

低い低いスーパーローとは言え、瘦せこけた犬の腹みたいになっていないので良いと思います。

タンクとの隙間も無いしリアシートとの段差もありません。

ただ、取り付け時にリアシートとの繋がる (高くした) 部分のスポンジがリアシートと当たるので、

少しグッと押し込みながら後ろベロを車体に差し込む必要があります。

まー、純正シートの時点で低い位置に取り付けるのにコツ要りますが。

今度、別途で説明します。

動画でも良いかな?

しわ取りもそうですが、ステッチのライン修正をペン入れしていきます。


こんだけですが。(笑)

気になるので変更します。

タンク側の裏側に回り込む手前がうねっています。

まっすぐ伸ばしましょう。

リアシートのステッチとの繋がりに段差が出来ていましたのでここも修正。

つれちゃってるので同時にここも直しますよ。

車体に装着すると絶対に見えませんけど格好悪いですよ。

これは、先日出荷したミディアムシートのセミオーダー。

こういう注文の場合、ステッチのラインがピシッとしていないと恥ずかしいですよね。

セミオーダーと言えば今日はこんなシートを出荷しましたよ。

皆さま有難う御座います。

こちらは綾織りカーボンや滑り止め黒にステッチカラーオーダーが入っています。

何てことは無い自然ですね。
普通になるまでやりましょう。


さて、今回は何回修正入れるようかな?