HONDA CRF1000L Africa Twin アフリカツイン スーパーローシート その18

2発目の試作レザーを張りました。

パッと見では良いですね。

シワも消えました。

リアシートとのステッチライン合っていますよ。

ホントは少し動かした。(笑)

前が少し低かったです。

惜しいっ!!

2発目にしてはかなり良い線行ってますかね。

もう一息かな。

下のステッチと交わる位置ショートにし過ぎた。

もうちょっと後方へ伸ばしましょう。

前回、後ろ過ぎて短く修正したんですけどね。

まー、3歩進んで1歩戻るみたいな。

キャブのセットと同じだな。

え?

真横投影での上面と峰とステッチラインを平行に。

次で決まったら嬉しいですね。

明日、型紙修正して縫ってで張るの明後日になるかな。

しかし、風強くて寒くて洗車でけんかった。 ( ノД`)シクシク…

明日は暖かくなると良いなー。