HONDA CRF1000L Africa Twin セミオーダーシートのススメ

こちらはお客様からのご注文で先日制作しましたアフリカツインのセミオーダーシートです。

おそらくトリコロールの車輌に装着するのでしょう。
この配色のシートは今まで何度も制作してきました。

が、装着写真が無いんです。(汗)

こんなのしか無い。(汗)

そう。

BONSAI MOTO 多川さんの車両にもこの配色のシート付いてるんです。

今まで制作してた物は、大概ベースレザーと同色のステッチのままなのですが、こちらはあえて青レザーに黄色いステッチ、白いレザーに茶色としています。

オーナー様のセンスが光ってますね。

有り難い事に、現在もアフリカツインのシートをたくさんご注文いただいております。

でも、純正レザーのままスポンジ交換と言うのが殆どです。

先日フォトギャラリーにご投稿いただいた ユーラシア大陸横断中のユーザー様 のように、 『もっとオリジナル感を出しておけばよかった!』 なんてこともあります。

操作のし易さや走らせる楽しさ、乗り心地や足つき良さを大事に作ったシートなのですが、折角なんで見た目でも遊んで欲しいなーと思うんです。

今までよりも更に愛着が湧いて愛車との距離も近くなる? かもしれませんよ。(笑)


皆さんもセミオーダーシートいかがですか?