アフリカツイン 定期点検2 HONDA CRF1000L Africa Twin

まるで遊びに行くかのような絵ですが定期点検出してたドリーム荻窪から引き揚げてきただけです。

SNSは当てにならない。(笑)

ハンドガードのホルダーも届いていたので一緒に受け取りました。

付けときます? って聞かれたんですがまだレバー削ってないので自分でやりますと。

やり始めちゃえば30分程度なんだけどねー。

そうだ。

これは簡単だから付けちゃおう。

入ってくる事 (やらなきゃいけない事) が沢山あり過ぎてこなせないからやり忘れちゃう。

最近は、その部品どこやったかすら忘れちゃって探すから始まるので更に時間が掛かるという・・・。(汗)

危ない・・・。

思い立ったらすぐ実行ですね。

もしくは書く。

簡単。

10秒。

これでバーン! てならずに済みますよ。

余った。(笑)

使ったのはクリップ1個だけ

同じ症状になってる人居ますかね?

シート買ってくれたタイミングなら差し上げますよ。(笑)

一応まだ引っ付いてるんですよねー。

まー、新車時から今まで少なくない数倒してこの材質でここまで持ったんだから良しとしましょう。

しかし、何でであんな水含んだフカフカ土の上で倒れてクラッチレバーだけ折れたのか謎。

はぁー。
ノーマルタイヤに戻してツーリング行きたいなー。