Under Construction. Japanese only
K&H
F.R.P LABORATORY
MOTORCYCLE AFTER MARKET PARTS MAKER
MENU

血と汗と涙のシート製作記

2018.10.25

2018 FATBOY BREAKOUT ぺアライドシート セミオーダー ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR

以前、 ソロシートをお買い上げいただいたMさん からオーダーのペアライドシートが仕上がりましたよ。

ちなみに、Mさんいつもタンデムツーリングを楽しんでいるご夫婦なのですが、お二方はライダーでありパッセンジャーでもあります。

順番こ(交代)で乗るらしいです。

珍しいですよね(笑)

 

 

そんな奥様のご希望でブルーのスタッドと☆をネームプレート脇に。

 

 

そうそう。

同時にもう一つ。

今度はKさんのペアライドシートも。

 

 

例の2016のCVO に乗り換えてしまったこの方です。

 

 

勿論、前のシートも。

まー、ステー類や裏側の仕上げがまだですが。

 

 

装着写真は今度撮らせてもらいましょう。

 

 

そして、本日、Mさんにご来店いただきました。

 

 

パッと跨っただけですが純正シートに比べ幅もあるししっくり! と満足していただけました。

まー、本番はロング走ってどうかですよね。

夫婦円満タンデムツーリングにはしっかりとしたリアシートの存在が不可欠です。

先ずはお尻が納まらない事には何も治まらないみたいな。

いや、まじで。

普段ライダー役の人ってパッセンジャーになること少ないんで後ろがどうとか良く分からないって多いです。

その点、Mさんご夫婦はどちらの役もやるので何がどうって親身に感じているはずです。

てことで、Mさんインプレッションお待ちしておりまーす。

 

 

 

ソロシートと合わせたパイピングとステッチ、

 

 

あとブルーのスタッドも気に入っていただけました。

何度か打ち合わせした甲斐があります。

良かった。

 

 

前後パイピングの繋がりも良い感じです。

 

 

で、ここまでやるとこれ気になりますよね?

バックレストパッド。

 

 

そんなこんな話していると、

『今日頼んじゃおうよ!!』みたいな流れに。(笑)

 

 

Mさん。 有難う御座いまーす。

 

 

 

 

 


2018 FATBOY BREAKOUT ぺアライドシート セミオーダー ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR はコメントを受け付けていません。
カテゴリー