Under Construction. Japanese only
K&H
F.R.P LABORATORY
MOTORCYCLE AFTER MARKET PARTS MAKER
MENU

血と汗と涙のシート製作記

2019.02.12

FE250 ハイシートレザー張り替えて MOTO NAVI の撮影!! Husqvarna VW Type2

先週末替えまっせと言っていたFEのレザー は、スーパースエード青の在庫を撮影だからってことで職権乱用に近い状況ですが違います。

 

 

広報デス!!

(誌面には写らない)

 

ちなみに、今回の撮影は大人のバイク雑誌 MOTO NAVI です。

弊社がどうこうシートがどうこういう事では無く、モデルです。

わたし。

なんと!

 

 

はい。次。

基は、Husqvarana Power Parts のハイシートです。

 

 

基はこのぺたんこシートが標準だったんですが、これでも足届かないんですが前に行けないしステップとの位置関係が悪いというか荷重を掛けられないんで更に足届かないハイシートに。

 

 

まー、このシートにするとだいぶ良くなりました。

足?

足は届かないときというか足付かないとダメな時は負けの時だからっ!! という意気込みで。

 

 

実は黒にしたかったけど誌面に載るにはこっちの方が映えるかなーと。

モトナビ映える的な感じな。

 

 

そんなこんな遊んでいると外は雪積もってまして逃げる様に帰宅。

 

 

休みに水洗いしたんだけど寒ぃーのなー。

そう。

車も撮影対象なのだ。

トレーラー引いたワーゲンとハスクとちょっとだけ自分。

ライフスタイルみたいな感じのようです。

 

 

で、夜明け前に弊社集合からトレーラーに積み込みしてるとことか撮ったりから

 

 

関越をずんずん。

 

 

日野カントリーオフロードランド へ。

貸し切りだしな。

神谷さん。ありがとうございまーす。

しかし、今日の日野カンは、小春日和かってくらいぽかぽか陽気でしたねー。

 

 

青シートええすね。

やっぱハスクにはこの色合うのなー。

 

 

空青いなー。

 

 

で、コース走ってるとこカッコ良く撮ってもらったり。

見てないけど。(笑)

まー、きっと実物以上に撮ってくれているでしょう。

モトナビクオリティー。

 

 

自撮りしようかと思ってスマホ持って走ったんだけどロケハン済みてこともあり撮影の段取り良過ぎてそんな暇無かった。(;´・ω・)

これは最後自由に走り回って良いですよって放出されたとき。

クルクルって少しだけ走りましたがバーンと走るのはまたにします。

 

 

しかし、久し振りにハスク走らせたのは嬉しかったし楽しかったなー。

 

 

去年のあの日 以来。(笑)

 

そうそう。

次号の MOTO NAVI は、2/26頃?(不明瞭)の発売だそうです。(笑)

みんな買って見てねー。

宮崎さん高柳さん本日はありがとうございましたー。

 

この時の様子 MOTO NAVI で掲載されました!

 


FE250 ハイシートレザー張り替えて MOTO NAVI の撮影!! Husqvarna VW Type2 はコメントを受け付けていません。
カテゴリー