Husqvarna FE250 BULL ORGINAL ステルス LED ウインカー

BULL ORIGINAL のステルス LED ウインカーを my青ハスクに取り付けようかなと。

電話でLED用ウインカーリレー使うんだけどレジスター入れた方が良いのかな?

って、ヨネちゃんに尋ねたら 『保険で入れといてー』 だって。

『やっと使うんだ。(笑)』 とも。

随分前のチキチキ で貰ってからずーっと手元にあった。(笑)

ステルスと言いながらクロームメッキとはこれ如何に。

小さいけど明るいんですって。

前はカウルやらあって上手くなくて、後だけ付けようかなって。

この辺りがバランス良さそうな…。

と思ったら、スタックベルト使ったら引っ掛かるや。

ここか。

新車に付属するウインカーもここらしく、フェンダー裏にそれらしい座繰りがありました。

ピッタリ!!

と言う事にしておこう。

ヨシ。

ステルス!!

ナンバー無し。

左右寄り過ぎとか法規の話は置いといてと。

黒く塗っても良いですかね。(汗)

ちなみに最初から黒もラインナップしてますよ。

ね?

ヨネちゃん。

って今チョー忙しくて見ていないでしょう。

前はアンダーブラケットに。

その内ヒットするでしょうね。

これはステルスに比べだいぶ安価だから壊す前提で。

まー、バイク自体も壊す前提ですが。

バイクはそこそこ高価でしたよ。

前走者の飛び石とヒットとかもありそうですね。

手間無い付属のウインカーを使いなさいよと。

ってことで、配線部分だけ使いますかね。

シート下に無い無い思ったら、カウル内にありました。

ウインカーリレー。

2本線か。

ハンダ結線の収縮チューブ。

のコルゲートチューブ。

端だけテープ巻きますかね。

テスト!!

明るいね。

やっぱ、黒く塗ろう・・・かな・・・なんて。

しかし、雨ばっかでイヤんなっちゃうね。