KAWASAKI KX450F KX250F シェラウドの上っちょに付けるアレ その1

全日本MX IA1ライダー 小方誠 選手のKX450F KX250F シェラウドの先っちょに付けたアレ

ずいぶん前と思ったらもう3年前なのなー。

あれからKX450Fもフルモデルチェンジしたしもう大丈夫だろうと思っていたら本人から連絡ありまして、

今年も( `・∀・´)ノヨロシク と・・・

て、おいおい。(;´・ω・)

年末来た ばっかじゃーん。(笑)

ということで、

久しぶりに見た緑色。

3年前。

先代モデルは先っちょだったけど、今回は上っちょ

まこっちゃん足上げ過ぎー

またも引っ掛かるらしい。

でも、裏面から生やすのにカウル表面と面一にするのはなかなか難しい。

まー、原型はこんな感じで。

前回はこんなで、

こんな。

今回も当然左右セット。

これから型取りして押し型作って製品て流れ。

最後にまこっちゃんとの熾烈なバトル画像。(ビンテージMX)

#382 わたし

#2 まこっちゃん

ヨーイドン!!

まで一緒だった。(笑)

IA1になんか付いてけるわけ無いのなー。

その2 につづく。