Under Construction. Japanese only
K&H
F.R.P LABORATORY
MOTORCYCLE AFTER MARKET PARTS MAKER
MENU

血と汗と涙のシート製作記

2019.03.28

KAWASAKI KX450F KX250F 小方誠が付けるアレ その4

昨日 失敗したのは破棄して新規に作りまして連絡したら『15分で行きます!』とまこっちゃん速攻で取りに来た。

早っ。

今週末に九州で走り込むるらしく、出来れば装着して走りたいということで関東の練習車間に合わず現車合わ出来なかったけど何とかなるっしょと託しました。

一応、取り付け穴位置の打ち合わせして穴開けつつ取り付け方法レクチャーし渡す。

 

 

現車(ワークスマシン!)シェラウドの穴開けは本人がやるらしく、『ホントに大丈夫か? 大丈夫なんだな!?』とやっぱりちょっと心配なのでφ4mmのキリ持たせました。(笑)

 

 

2019年シーズンの開幕戦決勝 4/13 です。

九州行かれる皆様、どうか 小方誠 に清き一票じゃなくて熱い声援を!!

 

一先ず自分の役目1つ上げて肩の荷下りたー。

と言いつつもう数個作るんだが。

まー、量産は考えずのただの作業だから楽。

 

ふー。

さーて、シート作るかなー。

 


KAWASAKI KX450F KX250F 小方誠が付けるアレ その4 はコメントを受け付けていません。
カテゴリー