Under Construction. Japanese only
K&H
F.R.P LABORATORY
MOTORCYCLE AFTER MARKET PARTS MAKER
MENU

血と汗と涙のシート製作記

2019.07.25

K&Hネームプレートに新色追加!!

k&hネームプレート白赤

新色ネームプレートがラインナップに加わりましたよ。

実は、この色のネームプレート、 ホッドロッドショーに883スクランブラー出したとき に塗ってみようぜでやったてみたら評判良くて作ろうぜと。

ただ、これかなりのロット数で外注出しているので、次期ロットが今になったというね。

 

 

k&hネームプレート赤黒

今はスポンジの硬さ仕様違いのシート使っているから標準の黒/赤。

 

 

k&hネームプレート白赤スポーツスターシート

もう一つ硬めのシートあるからそっちはこのプレートにしようかな。

ネームの色でどっちだか判断し易いだろう。

 

 

k&hネームプレート全ラインナップ

コーポレートロゴなんだから統一しなさいよという話もありますが、現状こんなにあります。

まー、長くやっているので何となく皆さん覚えてくれている。

 

 

k&hコーポレート-企業ロゴ

企業ロゴとしてはこれで皆さんから認知されていると思うのだけど、実はこれ商品中には一切使われていないのだ。

 

 

k&hネームプレート長方形4種類

てことで、四角ロゴは4種類になりました。

ちなみに、黒赤の赤と、白赤の赤は違う色です。

黒赤の方はHDなどのピンラインで良く採用されるバガンディーて感じで、白赤の方はあのメーカぽい色味。

 

 

xt500k&hネームプレートとヤマハ

ん?

ヤマハ?

 

 

ヤマハXT500

オーセンティック

 

 

k&hネームプレートとヤマハxt500

的な。

 

 

1976年xt500-vmx-racerシートに白赤ネームプレート

次はこれにしようかな。

張り替えることも無いと思うけど…(;´・ω・)

白赤って好きなんですよ。

 

 

別体トライアンフ-TR-6-pre-unit

TR-6もこの色だったし。

 

YZ250F白赤の外装

そう言やこれもそうだ

 

 

xsr900オーセンティックシリーズ外装セットとk&h白赤ネームプレート

ワイズギアのオーセンティックシリーズ 外装セットにも合うんじゃないか?

このプレート発注した時点では、この外装のXSR900で開発するとは思ってなかったんですけどねー。

確かオーセン外装てXSR900以外にもありましたよね。

MT-09とかSR400とか。

オーセンティックでヤマハな皆さんどうでしょう。

 

あ、あと、アフリカツインとかにも良いかも!!

まー、どんなボディーカラーにも合わせ易く良い色だと思います。

 

 

1976ヤマハyz125

え?

インタカラーはどうすんだって?

 

さ、さすがにそれはぁぁ… (;´・ω・)

 

 


K&Hネームプレートに新色追加!! はコメントを受け付けていません。
カテゴリー