SR400純正シートカウル ローシート その11 スポンジ抜けた!!

純正カウル対応ローシート。

恒例の原型ぶっ壊しーので型から抜きまして、細かい加工を沢山型に施しまして、

スポンジ抜けました!!

離型剤の馴染み甘く一部スキン層持って行かれましたがその他特に問題も無く。

発泡機と型と原材料あれば勝手に出来ちゃうという物でないのが樹脂物の難しさ。

この話は長くなるから止めておこう。

スポンジ仕上げて前ステー、ゴム足、シートダンパーやら装着。

シートカウルもね。

合体。

内腿の当たりも少なく段付きシート(高さは同じ)より更に足下し易い。

ステッチラインを書き入れまして、

こんな(どんな?)感じかなぁ。

と思ったけど前下げ過ぎだ。

一応、今週中に入れまっせと縫製部へは伝えてあるけど明日型紙起こしてレザー裁断してと縫えるかな?

現在、注文分でてんてこ舞い。

7月分のオーダーは既に埋まっています。

夏休みに使いたい! て方は急いでください。

早目にどうぞとかの余裕も無く、ぼちぼち盆前分まで埋まると思われます。

どうぞよしなに。