SR400純正シートカウル ローシート Bタイプ試作レザー1発目

先日 ラインを書き入れたBタイプの試作レザーが縫い上がって来たので早速張り込みましたよ大曽根が。

Aタイプと同じくBタイプも1発目からいきなり良いじゃーないですか。

こちらはステッチが真っすぐタンク側まで伸びる Aタイプ です。

自分で言うのも何ですが、社外品て感じがしないです。

個人的にローシートはBタイプが良いかなぁ。

タックロールならA?

一先ず、Aタイプのタックロール試作する予定です。

いや、いいな。

Bタイプ。

すごく良い。

と言いながら、修正入れますが。

ほんの少しだけ後ろに下げる。

5mmくらいかな。

5mmというのは結構大きくイメージが異なるであろう変更です。

見返しが大分余っていると。

こちらは大曽根が修正。

表面のラインは次で決まるでしょう。

そうしたらBタイプも発売開始です。