SR400純正シートカウル ローシート Bステッチ 発売開始!!

うぇぇぇぇい!

部番(色)間違えたー!!

青が届いた。

届いたというか頼んだ。(;´・ω・)

店の試乗(展示)用シートに付けておくか。

お客さんに見せるときカウル付いて無いと格好付かないしね。

仕方ないからサンバースト追加発注。

その他にも部品が届く。

中身は この前倒して 曲げた純正ミラー。

このミラーSR用に採用されているだけあって、振動大きい回転域でもちゃんと見えるんだ。

クロームの仕上げ含め良く出来ています。

如何にもな社外品もちょっとイメージと違うなと純正品をお代わりしました。

根元の取り付けネジが曲がっただけで他は全く傷すらない。

勿体ないなー。

これアッセンブリーなんだよな。

細かい部品設定してくれるとユーザーフレンドリーなんて思いますけどね。

まー、色々あるんでしょうけど。

ということで、

ローシートのBタイプが縫いました張りました。

雨降る前に表に出してと。

ちなみに、前回 がこれ。

が、今回ステッチ落ちるカーブを5mm後方へ移動しました。

とても良くなりましたね。

え?

分からない?

まー、大した差では無いんだけど確実に違うし製品にするなら絶対に今回の方という確信。

意図していないが、ハイシートBタイプ ともまた違う位置。

細かな変更だけれども、色々な物の配置が良い位置に収まると見て気持ちもストンと落ち着きます。

良いでしょう?

本日より発売開始します。

ECサイトの方にも掲載しました。

詳しくは コチラ

どうぞよしなに。

縫製部にローシートのタックロール縫ってくれって頼んだら『今注文分で手一杯だからすぐは無理~』て言われてしまった。(;´・ω・)