Under Construction. Japanese only
K&H
F.R.P LABORATORY
MOTORCYCLE AFTER MARKET PARTS MAKER
MENU

血と汗と涙のシート製作記

2020.07.10

SR400純正シートカウル ローシート Bタイプ

本日も沢山のシートを出荷致しました。

 

 

その中で、XSR900用シート が多めでしたよ。

まだまだ沢山の方からオーダーいただいていますので、これからもっと沢山シートを作ってお届けします。

皆さまいつもご用命誠に有難う御座います。

 

ということで、

 

 

朝の出勤時は降っていたけど少ししたら晴れ間あったのでSRの埃を落とす。

雨の日でも乗ったりパテ粉がふんわり被っていたからね。

 

 

きれいさっぱい気持ち良いね。

そして、昨日、工場の中だったから撮り直しましたよ。

 

 

 

 

 

 

自分で作っておいて何ですが、奇抜であったり柄張り散らかす感じも無く、社外品とは到底思えない至極自然な仕上がりと思うのですがいかがでしょう。

まー、偶然や勝手にそうなったわけではなく、そうしたくてこう作ったわけですが。

 

 

 

 

弊社 ECサイトの画像 も差し替えました。

 

 

ふむふむ。

 

 

ちょっとコンビニまで。

 

 

と思ったけど、ちょっと凄い良くってぐるぐる近所を走り回ってしまった。

戻って上着着てもう少し遠くへ走り行きたいなと思うほど。

今日はやる事あるので止めましたが、日を改めてロングツーリング行くよ。

しかし、お世辞抜きに良い。

お世辞て自分へ言うのか???

 

 

で、実はこれピスネーム縫い込んでないので製品にはならないのですよ。

縫製部もまさか2度目で決まると思っていなかったので入れなかったらしい。

決まるまで平均でも5~6回はやってるんじゃないだろうか。

回数重ね何となく先が見えてくると縫い込んで来るんだ。

 

 

なので、ステッチ中落ちなBタイプのライン書き用に使います。

勿体ないけど仕方ないね。

 

 

一先ずこんな感じで試作します。

 

 

ずーと見てたらAタイプのステッチやっぱり少しだけ修正したくなってきた。

 

 

おそらく作っている人間以外は見ても分からないくらいの差。

ふたつ並べて見比べても『ここ修正したんだよ』って言われないと分からないでしょうね。

 

明日は土曜日です。

このローシートも試乗が出来ますよ。

興味のある方は是非 朝霞ショールーム へご自身のバイクでお越しください。

お待ち申し上げております。

 

 


SR400純正シートカウル ローシート Bタイプ はコメントを受け付けていません
カテゴリー