MOTO GUZZI LE MANS Single Seat ルマンのシングルシート その2

結局、ちびにも胃腸炎? うつしてしまいました。

昨日の仕事終わる頃に妻から電話あり、

つ : 『こちら自宅。 今戻しました。グロッキーです。 どうぞ』

お : 『了解。これから帰還する。』

今日明日、小学校の音楽発表会だったんですね。

しかも、クラス代表で曲紹介だったらしいって・・・。

それ決まってから曲の内容一生懸命考えて家で読み合わせとかしてたんだよねー。

昨夜、みんなに見せたかったとほるほる涙浮かべてました。

不甲斐ない父は申し訳ない気持ちで一杯。

テンション低めですが細々仕事多めです。

ふー。

ということで、

この前の打ち合わせ した後に2回くらい試作しましたか。

スーパーレア!!

ルマンの幻ングルシート

概算形になってきたので川口さんに来てもらって再度打ち合わせ。

と言っても、自分が休んでいた時ですが。

タックロールに使っているレザーは アンティークブラック です。

まー、これが一番近いだろうと。

製品ではタック外周も同色にしますが、試作なんで黒レザーにしてあります。

試作は直し入れる為の叩き台なんでお役御免で廃棄なんですね。

タックロールの押し幅も弊社通常ラインナップと異なります。

しかし、レザー張ってこのエッジはなかなか出せません。

タックロール中抜きで回り一枚張り (シートベース側には見返しあり) ですからね。

細かいステッチの位置やら直し入ったんで次で決まるかな。