Under Construction. Japanese only
K&H
F.R.P LABORATORY
MOTORCYCLE AFTER MARKET PARTS MAKER
MENU

血と汗と涙のシート製作記

2019.05.22

代表挨拶あるある と、R nine T 織ネームと。

昨日に引き続き代表挨拶の自分画像を探しておりまして、これってのが無いなーとなり世間ではどんな事になってるのかなとネットサーフィンしてみますと、これやっときゃ一先ずOK的なパターンがあるってのにわたくし気が付きました。

新しい学び。

ふふふ。

 

 

上位検索で出てきた画像で他意は御座いませんよ。

先ず、スーツ着用なのは言わずもがなは置いといて。

・ 腕組み。

・ 屋号の前でポーズ。(腕組みと複合技もあり)

・ 着座パターンだと机の上で両手を握る。

(利き手? を前に出し何か受け答えしている風も高ポイント)

 

皆さん手持ち無沙汰なのか謙遜したような恰好が多い気がします。

日本の風土上、立場上の者が偉そうにしていると好ましくない的な?

私が数分調べたところによると、腰に手を当ててエヘンとしている方は居ませんでした。

 

そんな私は・・・

 

 

 

 

 

 

出来損ないのバイクに跨ったので良いですか? (;´・ω・)

 

ということで、

 

 

本日初めて誰にも聞かずにイラストレーター開いて織ネームを考えてみましたよ。

ぜーんぜん分からんのよ。(;´・ω・)

 

 

レイヤーとかやってたらどれ触ったら良いのか分からなくりつつフォントとかうわあああああぁぁぁーてなりつつとりあえず。

 

 

A4に一個しかプリント出来んかった。(笑)

しかも、どセンター。(笑)

紙もったいない…。

 

とりあえず、明日の朝に練馬寄ってもうちょっと詰めてきます。

練馬は普通にイラレ運用しているから。

てか、最初からそうしなさいと。

いや、出来る人が多いことは人様にお願いして、人が出来ない(やりたがらない)ことを自分がやるというね。

わたしニッチのメジャーを目指してます。

 

 


代表挨拶あるある と、R nine T 織ネームと。 はコメントを受け付けていません。