BMW 水冷 R1200GS LC 福島林道 ブロックタイヤMTG

原サイクル原さんに、

首都圏BMWディーラーのブロックタイヤ友の会 (のオフ会?) にお誘いいただきました。

誘われたからには断る訳には行かないなと。

ヨシこれも仕事だ。

ということで、

頑張って福島まで自走で行って参りました。

こんなきれいな水の流れるガレた林道走ります。

なんて辛いんでしょう。

どんな仕事であっても大変ですね。

で、石飛なんかでヘッドライト割ったりしたら目も当てられないなーと思っていたのですが。

・・・。

ホイルが割れました。

まー、割れたというか割りました。

ビッグオフはEDマシンの様にガレ走っちゃいけないんですね。

エアー2.2。

勉強になるなー。

来週末GSチャレンジなんだけどどうするのかな?

というか、ホイル割ってワタクシ今どうしているでしょう。

つづきは 明日 ってことで。

ふー。