山田純さんのR1200GS Style Rallye にローシートを!

以前から弊社製シートをご愛用いただいている山田純さん。

うちと同じ初期型 (2013)しかも同じ色だったのですが、どうやらラリーに乗り換えたようです。

羨ましいなー。

そして、そもそも車高が高いラリーにスポーツサス入れたらしく、今まで使ってた スタンダードシート だと足つきがちょっと厳しくなってしまったんだと。

どうにかならないかとなり、ローシートを試してもらいました。

OK!!

と後日連絡ありまして、グラフィックもオリジナルだし、どうせならレザーカラーも何かやっちゃおうか! と。

で、お前に託す (お任せ) みたいな。

まじですか… (;´・ω・)

色の組み合わせってちゃんと時間ある時じっくり考えないとアイデア浮かばないんだよなー。

出来上がったらこちらで紹介しますね。

さて、どうしましょう。

先ずは時間を作る事からか…な… (;´・ω・)