Under Construction. Japanese only
K&H
F.R.P LABORATORY
MOTORCYCLE AFTER MARKET PARTS MAKER
MENU

血と汗と涙のシート製作記

2020.03.14

雪降る中を神戸ナンバーのお客様がご来店 R1250GS AVD HP

本日、冷たい雨の中をHPカラーの R1250GS ADV を駆るお客様がご来店。

寒かったですねぇ。

 

 

夜明け前に出たとか何とか。

関東に来る用事でもあってついでに寄ってくれたのかと思ったら、なんと弊社のシートを確認するため遠路をひた走って来られたそうです。

 

 

お仕事の都合で今日しか来られなかったらしくこの天候の中来てくださいました。

ご来店いただくお客様は、近い遠いに関わらずいつも大変感謝しきりなのですが、やっぱり遠方からわざわざ来てくれると嬉しいもんです。

ありがとうございます。

 

 

そして、色々と高さ違いを試していただきまして、

 

 

HPなんで

 

 

HPらしくトリコロールを基にしたセミオーダーでご注文いただきましたよ。

ありがとうございます。

 

 

お届けまでもう少々お待ちくださいね。

そう言えば、このブログを良く見てくださっているようで、最近GSネタが出て来ないねと言われてしまいました。(汗)

むー。(;´・ω・)

た、確かに。

 

 

最近はXR600の後ろでひっそりと映ってたりとかだし・・・(;´・ω・)

今度バーンと長距離走るときに出そうっと。

 

 

てことで、ADVじゃない方のHPを貼っておく。

 

 

標準シートだと凄く寂しく感じますね。

その他トリコロールのシート画像たくさんの回は コチラ からどうぞ。

 

 

しかし、応対している青鹿も寒そうだ。

 

 

なーんてやっていたら雪になっちゃいました。

 

 

今日は近くで泊まって明日帰路につくそうです。

良かった。(笑)

山間部は結構積もったようですからねぇ。

 

そんなこんな春なのにとっても寒い一日でしたが本日も沢山の方からご用命いただきました。

ありがとうございました。

来週も楽しく行きましょう♪

 

 


雪降る中を神戸ナンバーのお客様がご来店 R1250GS AVD HP はコメントを受け付けていません。
カテゴリー