Under Construction. Japanese only
K&H
F.R.P LABORATORY
MOTORCYCLE AFTER MARKET PARTS MAKER
MENU

血と汗と涙のシート製作記

2020.08.04

R1250GS HP カラーにセミオーダーシート

休みに仲間とEDコースで遊んできましたよ。

 

 

 

 

 

 

倒木ありこりゃアカンとUターン。

 

 

Uターン…(;´・ω・)

 

 

こ、腰を痛めてしまった。

アイテテテ (>_<~)

 

ということで、

 

 

先日、こんな素敵なカラーリングのシート(R1200GS/R1250GS用)を製作しましたよ。

フロントシートは、 ミディアムシートのラリーホワイト です。

 

 

リアシートは、この 純正シートトリコロール張り替え をベースにして、

 

 

ブルーの部分を前脇と同色のスノーホワイトで上面を滑り止めブラックからブルーに。

そして、細かい所ではステッチカラーをレザーと同色に仕上げています。

 

 

仕上がりの連絡を差し上げるたら、梅雨の合間を縫ってオーナー様が駆けつけてくれました。^^

ありがとうございます。

車両はR1250GSのHPカラー。

黒いグラブバーを避けるように赤いレザーが走っているのが良いですね。

 

 

随分と薄い水色に写ってしまっていますが、もう少し濃い目の青かな。

 

 

オーダー前にご自身で画像を加工して仕上がり予想をして来られたのですが、実物の仕上がりにも満足していただけました。

 

 

大変喜んでいただけたようで、店前で私と一緒に写真をぱちりぱちり。(笑)

こんなに喜んでいただけると製作者としても嬉しい限りです。

今頃はツーリングに出掛けていらっしゃるころと思います。

実際に道具として使ってどうだったかも気になる所。

ここをご覧になられているでしょうか。

是非ツーリング先のお写真をインプレッションと併せてお送りください。

この度はご用命ありがとうございましたー。

 

 


R1250GS HP カラーにセミオーダーシート はコメントを受け付けていません。
カテゴリー