R1250GS にというオーダーが増えてます。 BMW R1250GS ADV R1250GS HP

本日出荷の中からGS用のシートだけを抜き出してぱちり。

ホントはこれから張り替えのリアシートも混じっていますがね。

まー、何しろここ最近とにかくGSのオーダーを多くいただいておりまして、装着車両調べると1250にって注文が多かったと。

そんなに売れてるんですねー。 > 1250GS

中でもラリーブルーのオーダーが多いかも?

これは標準ラリーブルーのシルバーステッチから赤ステッチにしてあります。

しかし、目の錯覚でブルーに掛かったステッチと黒に掛かったステッチが違う色に見えるんですねー。

同じ色です。

こちらもステッチを替えてありますね。

あと、黒い部分は滑り止めじゃなくてディンプルです。

実はこのレザー滑り止めより滑らないかも?

ちなみに、貫通しておりませんので浸水したりしませんよ。

リアシートにはタンデムベルト。

左(青ステッチ)は弊社オリジナルのリアシートで、右(赤ステッチ)は純正シートのレザー張り替えです。

弊社製はシートベースからオリジナル品となっております。

タンデムする方はホントお勧めです。

弊社製リアシートの特徴は、 コチラ をご参照下さい。

こちらも弊社オリジナルのリアシートです。

なかなか特徴的な配色です。

皆さまフォトギャラリーへのご投稿お待ちしておりまーす。

本日もご用命有難う御座いましたー。