BMW R1250GS と R80GS BASIC

病み上がりのせいではなく少し肌寒い本日でしたが、そんな中、デリバリー間もないR1250GSのお客様にご来店いただきました。

UrbanGSでも弊社製シートをご愛用いただいておりましたユーザー様で、今回R1250GSへ乗り換えたと。

最近、GSのシートが好調で微妙にシートベースが足りない(微妙に足りてる)ぞとなってたりします。

ありがとうございます。

ということで、

一部で有名な変態な笹本さんがレストアしたのかな? 笹本記事 (1 2 3

な、R80GS BASIC を譲り受けたNさんが遊びに来てくれました。

R1250GSのご先祖様ですね。

この80は、’96らしいんでうちのスポーツスターと同い年じゃんとなり、興味あるてことで走って来てエエすよと。

で、しばらくしたら満面の笑みで帰って来たからさぞ楽しかったでしょう。

ね? > Nさん。

最近この辺りの年式のオリジナル探してる人が居て相談受けるんです。

『これどこまでオリジナル?』 って。

当時は大なり小なりみんな改造しちゃってたからねー。

しかし、キレイ過ぎでしょ。

しかし、スポーツスターとGSの進化の差たら。(;´・ω・)

2019年でもスポーツスターて未だスポーツスター然?としてるもんなー。

随分と良い箱付いてますね。

ブーツのバンド。

これ純正品だと思うけど、すげー凝った形状で恰好良いなー。

自分も借りて乗りたかったけど風邪っぴきなので止めときました。><

そして、Nさんが『これを使ってくれ』 と。

マップケースすね。

何か前に笹本さんにも貰った気がするなー。笑)

今度のはバックライト付きですか。

夜は走らない気がしますが。(;´・ω・)

あー、秋は遅れりゃ日が暮れるのか。

ありがとうございます。

とりあえず、良い車両(883)見付かったら連絡します。笑)